

あけましておめでとうございますU・ω・U

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
コピー ~ P1021316
それにしてもこのラビットファー暖かいです
コピー ~ P1021313




ランキングに参加しています
ポチットお願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

みなさん良いお年を・・・・(*^□^*)♪

ランキングに参加しています
ポチットお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今年はおかあちゃんが長い間あたちのブログを更新停滞していました
あたちのブログを覗いていただいた方
今年1年ありがとうございます
来年はおかあちゃん、更新がんばると言ってます
また、口だけかもしれませんが
来年もよろしくお願いします
コピー ~ PB301273

今年最後の病院行ったよ(*^-^*)

ランキングに参加しています
ポチットお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日は病院の日
血の検査と薬もらいに行く日やねん
病院の待合室にいるとき不安だけどおとうちゃんのひざの上だと安心やねん
コピー ~ 091226_090424

体重は8.9㎏でちょっと痩せてたかな
血を採ってもらって検査待ち
Image002.jpg
ALPってのが高いみたいだけどあたちにはよくわからんわ
今度2月に詳しく検査するみたい・・・・

2009クリスマスイブ(*^-^*)

ランキングに参加しています
ポチットお願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日はクリスマスイブ
おかあちゃん、あたちにちゃんちゃんこ作ってくれるって言ってたのに
時間がなかったらしい
楽しみにしてたのに
コピー ~ PC241296

プレゼント間に合わなかったからケーキもらったよ
コピー ~ PC241300

ももちゃんロールはいかが???(*^-^*)

ランキングに参加しています
ポチットお願いします
        
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
あたちロールケーキになっちゃった
コピー ~ 091219_094911
ロールケーキじゃないでしょ
とってあったかいからあたちのマフラーにして
コピー ~ 091219_095012
だめだめこれはおかあちゃんのコートの襟のファーなんだから
091227_123047.jpg

おかあちゃんとちゃりんこお散歩(*^-^*)

ランキングに参加しています
ポチットお願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日はおかちゃんお仕事お休みなんやって
ももちゃんお散歩いこかって言われてるねん

おかあちゃんダイエットするために
ちゃりんこでいこかって言うねん
どこまで連れて行ってくれるんやろ


学が丘公園にきました




おか~ちゃ~ん
おちっこしてくるからまっといてなぁ~
Image216.jpg
コピー ~ 091216_150057
おかあちゃんのど渇いた
お水ちょ~だい
コピー ~ 091216_145907
ゴメンももちゃんお水忘れたわ
もーかえろー


あたちまだ帰りたくない
もっとここにいるー
091216_145614.jpg
Image217.jpg


おかあちゃん疲れたからもうかえる
Image214.jpg
今日は一杯走ったから疲れた
コピー ~ 091216_150344
なんか眠くなってきた
091216_150348.jpg


おかあちゃんまた行こな
コピー ~ 091216_150405


あ~よく寝た ヽ(*’-^*)。

ランキングに参加しています
ポチットお願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
あたち今日は爆睡
コピー ~ PC121293
あたちって寝相いいでしょ
コピー ~ PC121290

楽しいひと時(*^-^*)

ランキングに参加しています
ポチットお願いします
     
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
夜、ご飯を食べた後は眠たくなるねん
おかちゃんが作ってくれたこのフリース枕噛み噛みして
楽しいひと時を迎えるねん
PB231272.jpg
おかあちゃんはこの顔がかわいいからってよく写真撮るねん
まぶしいからやめて
あたちは今から寝るんやから
コピー ~ PB231271

リバーシブルちゃんちゃんこ(*^-^*)

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
     
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日も寒いのでちゃんちゃんこ着てます
昨日のちゃんちゃんこんのリバーシブルでちゅ
コピー ~ PB301273
おかあちゃんは今からお仕事
あたちは今からおねんねです
コピー ~ PB301274

行ってらっしゃい

今年初。。。ちゃんちゃんこ

去年おかあちゃんが作ってくれた
ちゃんちゃんこ
今日凄く寒いから着せてもらった
091210_185551.jpg

おかあちゃんはお仕事行きました

ランキングに参加ちています
ぽちっとお願いちます
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

もらちゃいました゜+・(о´▽`о)゜+・

コーチからカードミラープレゼントのはがきが届きました
PC081277.jpg

本人と友達、家族用
1枚のはがきで3つまでもらえるんです
3回行って3つゲットしました
PC081288.jpg


今年もくつっ子祭り行って来ました(*^-^*)

毎年、年2回神戸の長田区で開催されるくつっ子祭り
去年行って良かったので今年も行ってきました
9時からオープンなので少し早めの到着で8時40分
なのに・・・・人気のお店では300人くらい並んでる・・・・
200人まで整理券配布
ちょうど200番
みんな何時に来てるんですか
整理券1~50番の人が買い物・・・
時間制限もなく全然前に進まず・・・
他のお店を先に回りました


こんなのもあったけど
091129_102510.jpg
091129_102601.jpg
買ったのは・・・・
左から2000円,1000円,2000円
091129_160041.jpg
左から2000円,1000円,1000円
091129_160635.jpg
来年もぜひ行こうっと

あたち怪しい?゜+・(о´▽`о)゜+・

ランキングに参加してます
ポチットお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
おかあちゃん今日もお仕事やって
コピー ~ 091128_071623
ももちゃんはお留守番ねって言われた
寂しいからこんな顔したのに
ももちゃん怪しい顔やなあ~
おかちゃんがお仕事行ってる間、おとうちゃんのお菓子食べたらあかんよ
って言われた
コピー ~ 091128_071636
あたちは良い子やからそんなことしませ~ん
コピー ~ 091128_071647

おかあちゃんこたつ出したん????

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
あたちがサロンから帰ってきたら。。。。
あれ~こたつが出てるやん
コピー ~ PB191235
おかあちゃん今年新しいこたつ布団買ったんやって
ももちゃん新しい布団噛み噛みしたらあかんよ~
コピー ~ PB191239
へへおこられちゃった
コピー ~ PB191237

あーちゃんが帰ってくるから綺麗にしに行くねん

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
           
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
連休にあーちゃんが広島から帰ってくるからサロンに行くねん
PB191219.jpg




ただいま~
PB191229.jpg
あたち良い子にしてたから
おやつちょ~だい
コピー ~ PB191221

あたちにもピザ作ってくれるねんて(*^-^*)

ランキングに参加しています
ポチットお願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
昨日、おかあちゃんが粉をこねて冷蔵庫に入れてた
PB111197.jpg

どうやらピザの生地らしいねん
あたちの分も作ってくれるらしい
あたち、嬉しいわ
PB111205.jpg
ももちゃんのはジャガイモとチーズだけね
PB111203.jpg
ハイハイ どうでもいいから速く焼いてくれ
PB111206.jpg
ももー焼けたよー

PB111209.jpg
食べ物目の前に待てはないやろ
PB111211.jpg
伏せ
っていつまで待たせるねん
PB111213.jpg
ももちゃんヨシ
食べるぞっ
PB111214.jpg




あたちもコマーシャル出して(*^-^*)

『☆おやつカンパニーの【ラーメンおつまみ】☆』のコマーシャルっておもしろいわ
ラーメン
おかあちゃんたちあたちのことパンダアザラシに似てるって言うねん
あたちもコマーシャルに出ようかな
アザラシ犬でデビューか
コピー ~ P7251184

ランキングに参加しています
ポチットお願いします
   

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

噛み噛みしていいん?゜+・(о´▽`о)゜+・

ランキングに参加しています
ポチっとおねがいちます
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
おとうちゃんとおかあちゃんと一緒にフリーマーケットに行った
あたちにプレゼントやって
プーさんとミッキーちゃん
ただでもらってきたんやって
流石やな。。。。おかあちゃん
コピー ~ PB081190
ももちゃんはちっちゃい頃よく噛んでボロボロにしてたけど良い子になったなぁっておかーちゃんに言われた
はっ忘れとったわ・・・・・噛み噛みするの楽しいんやった
PB081192.jpg
ん~このプーさん最高
フリースみたいな感触
PB101195.jpg
みんな邪魔せんといてな
PB101196.jpg


またまた2ヶ月ぶりの病院(*^-^*)

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いちます
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
久しぶりの病院でちゅ
091024_085511.jpg
今日はいつもの血の検査と
背中にまたイボが出きてるからそれが肥満細胞腫かどうか
細胞をとってもらって調べるんやって
血の検査の結果いつもどおり肝機能の数値はあまりよくないけど・・・・・
大丈夫やって
イボは肥満細胞腫じゃなかった
おとうちゃんもおかあちゃんも喜んでた
体重は変わらず9.0㎏やった
091024_085333.jpg
次は12月26日に来てくださいやって

どこに入れるねん(*´;ェ;`*)

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
     
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
きーちゃんが・・・・
あたちをいじめる
おかあちゃんたすけてー
090829_172030.jpg
おかあちゃん・・・・ももかわいいーやって
090829_172020.jpg
そんな・・・・
そんなこと言われたらかわいい顔するしかないやん
090829_172054.jpg
でも・・・・・・・・笑えない・・・・・・
ぷろふぃーる

reirei

Author:reirei
名前:もも
犬種:パグプー?プーパグ? (トイプードル&パグ)
誕生日:H15.8.9
性別:♀
住所:神戸市
性格:おてんば
    頑固
    わがまま
趣味:布団、フリース噛み噛み
特技:秒速食べ
    猛ダッシュで体当たり

にほんぶろぐ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 ランキングに参加しています            ポチットお願いします
かてごり
月別あ~かぃぶ
最新記事
最新こめんと
あくせすかぅんたぁ~
                
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もものまえのぶろぐ
おともだち
               
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作ホームページ制作 東京エルメスブログパーツ

ブロとも申請ほぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QRコード
