

おかあちゃんとお散歩♪♪

ランキングに参加しています
  ポチッっとお願いします
                 
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村  
おかあちゃん最近お散歩行ってくれないんよ
仕事から帰ってきて疲れてるんやと思うけど・・・
P9260146.jpg
今日はおかあちゃんハーネス持ってるし服も出してきた
えーお・お・おかあちゃん
散歩行ってくれるん
コピー ~ P4240564
あたち嬉しいわ
おかあちゃんの気が変わらないうちに早く行こー
コピー ~ P4240567
おかあちゃんは厳しい人やからお散歩の時だっこしてくれないんよ
おとうちゃんは一杯抱っこしてくれるのに・・・
おかあちゃんの散歩のコースは近場
公園によって帰るのよ
とっても広い公園でしかも貸切状態
友達作らない主義のあたちには絶好の公園なんよ
おかあちゃん走ってくるね
コピー ~ P4240619
わははは~
おかあちゃん走るの楽しいで~
Image181llli.jpg
おかあちゃんもダイエットのために走ったら

コピー ~ P4240590
あたちの軽快な走りみたら走りたくなるで
コピー ~ Image185
おちっこもしとこっ
P4240571.jpg

おかあちゃん・・・・なんか暑くなってきたしもう帰ろー
コピー ~ P4240593
今日は公園でおもっきり走ったから少しは体重減ったかな
おかあちゃん明日も行こな
コピー ~ P4240615
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

Re: たのしそー
ゆうきくんママ来て頂いてありがとうございますv-435
ゆうきくんフリスビー出来るんですかv-362凄いv-425
ももね、最近ボール投げても持ってこないんですv-388
ゆうきくんダイエットして7キロ台になったんですよね
いいなぁv-411
reirei | URL | 2009/05/15/Fri 07:14 [編集]
たのしそー
ももちゃん、走るのたのしそー!!それに、お帽子、前から思ってたけど、かわいい。さすが、です。ゆうきはボールかフリスビーが必須なんです。歩くだけじゃ、3,4時間散歩行ってても遊んだ気にならないらしい。そうそう、実際見てみるとピンクのフリフリは林やパー子さんそのもの、ぺーさんじゃなくて良かったけど。
ゆうきまま | URL | 2009/05/12/Tue 10:50 [編集]
Re: おはよう!
もしゃばぁさん
来て頂いてありがとうございます v-435
引越し先のリンクありがとうございます
楽天ブログの画像が一杯になったのでこちらに引越ししましたv-411
F2仲間!でこれからもよろしくお願いしますv-392
ももおかげさまで元気ですv-218
鼻ペチャだから夏は大変です
すでにはぁはぁ言ってますが。。。。[絵文字:v-404
reirei | URL | 2009/05/11/Mon 20:49 [編集]
おはよう!
お引越し先もリンクさせてくださいね!
やったね、F2仲間!
これからもよろしくお願いします。
ももちゃんが元気に走り回っていると
すごくうれしいです。
これからは暑いから鼻ペチャには大変だね。
熱中症に気をつけようね!
もしゃばぁ | URL | 2009/05/11/Mon 09:51 [編集]
Re: ももちゃんはお友達作らない主義???
鼓子さん
ももは8ヶ月の頃ダックスちゃんに目の下を噛まれてからかU・ω・U 嫌いなんです
トラウマなのかお友達いないんですよ(*´;ェ;`*)
帽子ね 手作りなんですがなかなか思うように作れなくって
可愛い帽子があれば買ってそれを真似して作ろうと思ってます(*^□^*)♪
もも帽子、可愛いと言って頂いて嬉しいです゜+・(о´▽`о)゜+・
reirei | URL | 2009/05/10/Sun 21:31 [編集]
ももちゃんはお友達作らない主義???
お帽子も洋服もももママさんの手作りだったのですね!!あまりにも可愛いのでどこかのお店かと…お帽子まで作れちゃうなんてももママさん凄いです(・o・)
ももちゃんとっても楽しそうに走ってますねぇ~♪
今日はまた真夏日の様に暑かったのでCOCOもグッタリさん(-_-;)
明日もお天気持ちそうなのでももちゃんも元気一杯にお散歩でしょうか?可愛いももちゃんを応援しています!!
鼓子 | URL | 2009/05/10/Sun 00:10 [編集]
Re: タイトルなし
ニャン子さん
仕事から帰ったときのももの嬉しそうな顔を見ると
お散歩行ってやろうと思うんですv-220
『お散歩v-363』って言ったらスイッチ入りますv-355
reirei | URL | 2009/05/09/Sat 23:45 [編集]
ももチャン、久々のママとのお散歩、凄く嬉しそう(*゜▽゜)

ももチャンの嬉しそうな笑顔を見ながら、ニャン子も
ニヤニヤ(*´▽`*)♪

イッパイ走って気持ち良かったでしょうネ\(*^▽^*)/
ニャン子 | URL | 2009/05/09/Sat 17:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ぷろふぃーる

reirei

Author:reirei
名前:もも
犬種:パグプー?プーパグ? (トイプードル&パグ)
誕生日:H15.8.9
性別:♀
住所:神戸市
性格:おてんば
    頑固
    わがまま
趣味:布団、フリース噛み噛み
特技:秒速食べ
    猛ダッシュで体当たり

にほんぶろぐ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 ランキングに参加しています            ポチットお願いします
かてごり
月別あ~かぃぶ
最新記事
最新こめんと
あくせすかぅんたぁ~
                
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もものまえのぶろぐ
おともだち
               
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作ホームページ制作 東京エルメスブログパーツ

ブロとも申請ほぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QRコード
