

おい!!やめてくれ!!

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
きーちゃんは泳ぐの苦手らしい
もうすぐ高校の体育の授業で水泳があるんやって
だからかわいいバッグとフワフワのタオルドレス買って
頑張ろうって張りきってたわ
P6221133.jpgP6221134.jpg
でもな・・・・このタオルにヘアバンドついてるねん
なんか嫌な予感・・・・
って思ったらやっぱり・・・
やられたわ・・・
P5230995.jpg
こんなのとってやる~
P5231018.jpg
ぽん!!とれたとれたP5231014.jpg
へっへっへ~とってやったコピー ~ P5231016
と思ったらまたやられた
コピー ~ P5231012
きーちゃんしつこいから反抗せず笑ってやった
コピー ~ P5231011
そしたらおかあちゃんが可愛いって言ってくれた
どう似合うコピー ~ P5230992
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ニャン子さんへ
ももこのヘアバンド嫌いだったみたいですぐ外していました(*^□^*)♪
グリフォンだけのオフ会いいですね~
ももがU・ω・U OKならいきた~い(*´;ェ;`*)
鼓子さんへ
このヘアバンド似あってますか??
嬉しいです
ゆうきままさんへ
ままさん大丈夫ですか??
タクシーにはねられたって怖い(*´;ェ;`*)
ゆうきくんの散歩中ですか
お大事に(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
ゆうき君もお友達作らない主義ですか??
一度会ってみたいな
作らない、出来ない主義同士ワンワン吠え続けるのかな?
reirei | URL | 2009/07/09/Thu 21:33 [編集]
遊びに来て頂きありがとうございます(*^_^*)
応援ポチ~v-238
鼓子 | URL | 2009/07/08/Wed 10:32 [編集]
こんにちわ
おひさしぶりですー。この前はコメントありがとうございます。実はゆうきまま、タクシーにはねられ、骨折中でございます。現在ゆうきとともに実家へ拉致られています。一回ゆうきとももちゃん、会わせてみたいです。ゆうきも何気に友達作らない!?作れないんですよ。気がちいさい!この前2キロのトイぷー君にほえてました。はあ。
ゆうきまま | URL | 2009/07/07/Tue 14:43 [編集]
ヘアバンド~♪
ももちゃんのヘアバンド姿可愛いです~v-238
何故かももちゃんはどんなかぶり物?もとっても可愛く着こなしちゃいますねv-10
応援ポチ~v-33
鼓子 | URL | 2009/07/03/Fri 09:00 [編集]
ももチャン似合ってるょ~♪
可愛い(pq´ω`*)

お姉チャンはイタズラしたくなっちゃう位、ももチャンが大スキなんダネ( ´艸`)


reireiサン、先日グリフォンだらけのオフ会に行ってきマシタ(^-^*)/
ニャン子 | URL | 2009/06/26/Fri 21:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ぷろふぃーる

reirei

Author:reirei
名前:もも
犬種:パグプー?プーパグ? (トイプードル&パグ)
誕生日:H15.8.9
性別:♀
住所:神戸市
性格:おてんば
    頑固
    わがまま
趣味:布団、フリース噛み噛み
特技:秒速食べ
    猛ダッシュで体当たり

にほんぶろぐ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 ランキングに参加しています            ポチットお願いします
かてごり
月別あ~かぃぶ
最新記事
最新こめんと
あくせすかぅんたぁ~
                
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もものまえのぶろぐ
おともだち
               
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作ホームページ制作 東京エルメスブログパーツ

ブロとも申請ほぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QRコード
