

おはよ~

ポチット押してくだちゃいにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
あ~あよく寝た
あたちは昨日から全然吠えてないからおかあちゃんにほめてもらった
あーちゃん、きーちゃんは朝5時ごろ帰ってきた
カラオケってそんなにおもろいん
朝ごはんを食べて
フリース噛み噛みした
やっぱりフリース噛み噛みは落ち着くわ
コピー ~ P6211127
なんて言うか・・・
無になれると言うか・・・・
だんだん眠くなってくるんよ
コピー ~ P6211126

ガシガシ噛むと良い味するで~
コピー ~ P6211113
あなたも噛んでみませんかぁ~結構です
コピー ~ P6211122
あ~ちゃんは16時からバイトやったから
バイバイした
あたちいい子やったからまた連れて行ってもらおっと
高速道路1000円やし
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ふうたママさんへ
ふうた君もカミカミ大好なんですね(*^-^*)
無心で噛むからちょっと怖いんですけど
フリースをとりあげようとしたら怒るんです
reirei | URL | 2009/08/26/Wed 18:16 [編集]
LOVE PEACH さんへ
ももはフリース大好きです♪
寝るときはいつも噛み噛みしてます (*^_^*)
reirei | URL | 2009/08/26/Wed 18:12 [編集]
ももちゃん夏バージョンですっきりかわいいですね(*^_^*)
うちのふうたもカミカミ大好きです。
あご枕をひたすらカミカミしてます。
フリースカミカミしてるももちゃんのお顔にそっくりですよ。
ふうたママ | URL | 2009/07/20/Mon 15:33 [編集]
ももちゃん、本当にフリースが好きなのね♪

大きいお口でカミカミしてて可愛いv-290

フワフワしてて気持ちいいし、おちつくんですね(*^_^*)
LOVE PEACH | URL | 2009/07/18/Sat 01:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ぷろふぃーる

reirei

Author:reirei
名前:もも
犬種:パグプー?プーパグ? (トイプードル&パグ)
誕生日:H15.8.9
性別:♀
住所:神戸市
性格:おてんば
    頑固
    わがまま
趣味:布団、フリース噛み噛み
特技:秒速食べ
    猛ダッシュで体当たり

にほんぶろぐ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 ランキングに参加しています            ポチットお願いします
かてごり
月別あ~かぃぶ
最新記事
最新こめんと
あくせすかぅんたぁ~
                
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もものまえのぶろぐ
おともだち
               
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作ホームページ制作 東京エルメスブログパーツ

ブロとも申請ほぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QRコード
