

2ヶ月ぶりの病院

ランキングに参加しています
ポチッっとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日は2ヶ月ぶりの病院です
看護士さんに挨拶してお父ちゃんのひざの上に座って
ももちゃ~んって呼ばれるの待ってるねん
090822_102436.jpg
今日も血液検査
あたち病院嫌いやねん
今日も異常なし
5日おきに飲むステロイド剤と毎日飲む強肝剤もらった
あたちステロイド剤飲んだらメチャお腹すくから困るわ
今日も体重測ったらパワーアップしてたわ
9.0㎏やった
先生・・・・ももちゃん元気ですね
やって・・・・
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

Re: Re: ヽ(^o^)丿
亀吉おかんさんへ
ありがとうございま~すv-435
momoは 毎日とっても元気ですv-426
reirei | URL | 2009/12/25/Fri 19:26 [編集]
ヽ(^o^)丿
良かったですねv-237
亀吉おかん | URL | 2009/12/21/Mon 18:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ぷろふぃーる

reirei

Author:reirei
名前:もも
犬種:パグプー?プーパグ? (トイプードル&パグ)
誕生日:H15.8.9
性別:♀
住所:神戸市
性格:おてんば
    頑固
    わがまま
趣味:布団、フリース噛み噛み
特技:秒速食べ
    猛ダッシュで体当たり

にほんぶろぐ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 ランキングに参加しています            ポチットお願いします
かてごり
月別あ~かぃぶ
最新記事
最新こめんと
あくせすかぅんたぁ~
                
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もものまえのぶろぐ
おともだち
               
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作ホームページ制作 東京エルメスブログパーツ

ブロとも申請ほぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QRコード
