

みなさん良いお年を・・・・(*^□^*)♪

ランキングに参加しています
ポチットお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今年はおかあちゃんが長い間あたちのブログを更新停滞していました
あたちのブログを覗いていただいた方
今年1年ありがとうございます
来年はおかあちゃん、更新がんばると言ってます
また、口だけかもしれませんが
来年もよろしくお願いします
コピー ~ PB301273

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ふうたママさんへ
きていただいてありがとうございますv-435
ももはとっても元気です
来年も元気なふうた君のブログ楽しみにしています
良いお年を・・・・v-411v-222
reirei | URL | 2009/12/31/Thu 23:58 [編集]
よいお年を
ごぶさたです。
しばらく更新されてなかった間、ももちゃん元気かな~と気になってました。
またとっても元気なももちゃんをブログで見れて嬉しいです。

来年も、ももちゃん家にたくさん福が来ますように。
ブログこれからも楽しみにしてますよ。
ふうたママ | URL | 2009/12/31/Thu 20:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ぷろふぃーる

reirei

Author:reirei
名前:もも
犬種:パグプー?プーパグ? (トイプードル&パグ)
誕生日:H15.8.9
性別:♀
住所:神戸市
性格:おてんば
    頑固
    わがまま
趣味:布団、フリース噛み噛み
特技:秒速食べ
    猛ダッシュで体当たり

にほんぶろぐ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 ランキングに参加しています            ポチットお願いします
かてごり
月別あ~かぃぶ
最新記事
最新こめんと
あくせすかぅんたぁ~
                
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もものまえのぶろぐ
おともだち
               
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作ホームページ制作 東京エルメスブログパーツ

ブロとも申請ほぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QRコード
