

おとうちゃんとデート

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
        
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 
  
土曜日、日曜日はおとうちゃんお仕事お休み
ももはおとうちゃんとデート行くねん
いっつも自転車で遠くまで行くねん
おとうちゃん「いこか」って言ってから出掛けるまでめっちゃ長いんよ
もも・・・・スタンバイしてるのに・・・
コピー ~ P4180520
おとうちゃん今日はどこ行くん
コピー ~ P4180478


なんだか・・・まだまだ出掛けられそうにないわ
コピー ~ P4180491
え~~~まだなん
コピー ~ P4180496
おとうちゃん・・もうそろそろ出発やな
コピー ~ P4180508
げっまだかい
P4180509.jpg
もも・・・
待ちくたびれて猫になるわ
にゃ~~~~
コピー ~ P4180507
おとうちゃん・・・・今度はトイレ行くから待っといてやって はぁ~~~
コピー ~ P4190527
おと~ちゃんもう終わったぁ~
P4190530.jpg
まだやって~
コピー ~ P4190531

やっと出てきました
にひっ
P4190524.jpg
もう出発やな
服着せて~
コピー ~ P4180518
さぁ~おとうちゃん行こ~
なんて
自転車のタイヤに空気入れてくるって
いい加減にして~な~

おとうちゃん行ってしまったわ
コピー ~ P4190536

おとうちゃん遅いなぁ~
コピー ~ P4190540
P4190542.jpg
おかあちゃん・・・おとうちゃん一人でお散歩行ったんじゃないやんなぁ~
コピー ~ P4190548

おとうちゃん帰って来た
P4190552.jpg
いつまで待たせるねん
P4190551.jpg
そんじゃ
おかあちゃん行ってきまちゅ
コピー ~ P4190553


おとうちゃんの自転車は後ろかごなんよ
だからももはいっつもおとうちゃんの後ろ・・・
画像0097~00

後ろかごに乗るのってバランスとるのがな結構難しいねん

おとうちゃんの顔も見えないし
おとうちゃんの背中で前も見えないからちょっと不安になるねん

おとうちゃんはお散歩の時はいっつも
もものおやつ持って行ってくれるんよ
だから楽しいねん
i8.jpg
きょうはとってもいい天気やし
画像0095

海まで行った
う~み~はひろいな~おおき~なぁ~
画像0099
風が吹くととっても気持ちいいわ
画像0101
海のいい匂いがするわ~
画像0100
おとうちゃん明日も行こな
画像0102~00
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

Re: : タイトルなし
ニャン子さん
帽子をかぶったらすぐに出かけられると思っていたんでしょうv-411
待ちくたびれてました
ももはパパラブv-344なんですよv-10
reirei | URL | 2009/05/09/Sat 23:43 [編集]
ももチャン、イッパイイ~ッパイ待たされたケド…(T∀T;)
その分、パパと楽しい1日になったネ(pq´ω`*)
ニャン子 | URL | 2009/05/09/Sat 16:56 [編集]
Re: Re: ももちゃん可愛い(^^♪
鼓子さん来て頂いてありがとうございますv-410
花のコサージュはドッグカフェで買ったものをハーネスにつけました
服と帽子は私の手作りなんですv-426
帽子は思うように出来ないんですv-406
ももパパにはサンバイザーみたいやなv-411って言われてます
服は子供の小さくなった服をリメイクしました
実は暑がりのももに・・・・
ポケットをつけて保冷剤を入れるようになってるんですv-218
良かったら「MIX犬もも空を飛ぶ」のブログv-157カテゴリー「MOMOんちの手作り」
を見てくださいねv-435
reirei | URL | 2009/05/08/Fri 21:38 [編集]
ももちゃん可愛い(^^♪
本日のモモちゃんはとってもお洒落ですね♪
お帽子もお花のコサージュの付いた首輪もお洋服もとっても素敵でももちゃんにピッタリです(^O^)

お帽子は何処のお店かなぁ~?あんまりにも可愛いのでCOCOにも買っちゃいたい!!
ももママさんもし良かったら教えて下さいm(__)m
鼓子 | URL | 2009/05/08/Fri 20:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ぷろふぃーる

reirei

Author:reirei
名前:もも
犬種:パグプー?プーパグ? (トイプードル&パグ)
誕生日:H15.8.9
性別:♀
住所:神戸市
性格:おてんば
    頑固
    わがまま
趣味:布団、フリース噛み噛み
特技:秒速食べ
    猛ダッシュで体当たり

にほんぶろぐ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 ランキングに参加しています            ポチットお願いします
かてごり
月別あ~かぃぶ
最新記事
最新こめんと
あくせすかぅんたぁ~
                
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もものまえのぶろぐ
おともだち
               
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作ホームページ制作 東京エルメスブログパーツ

ブロとも申請ほぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QRコード
