

神戸メリケンフェスタへGO

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします    
       
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
毎年ゴールデンウィークに神戸メリケンでやってる
メリケンフェスタに行ってきたミニー
あたちが嫌いな車 で行った
P5020660.jpg
神戸ビーフの即売会や
焼き肉、すき焼きの試食、神戸ワインの試飲などがあるんよ
おかあちゃんはフリーマーケットばっかり行ってたわ
あたちはおとうちゃんとずーと一緒
P5020662.jpg
はぁ~はぁ~言ったら・・・・
P5020664.jpg
バギーに乗せてくれた
P5020665.jpg
その後ほとんどバギーに乗ってたわ
P5020672.jpg

ヘリコプターで、メリケンパークから神戸空港西海域上空までの遊覧飛行のがあって
あたちは黄色いヘリコプターの音が嫌いやねん
だって凄い音するもん
d0078486_3125552[1]
2時間くらいいたかな
おとうちゃん車に乗る前にトイレ行ってくるって
元町のホテルオークラにトイレ借りにいったんよ
P5020661.jpg
このことは内緒な
ホテルでトイレ借りたなんて
恥ずかしくて人には言えないわ
あたちはおかあちゃん、きーちゃんがいるけどおとうちゃんがいないと不安やねん
コピー ~ SBSH0039


大好きなおとうちゃんを待ってるあたち・・・・
あたちの可愛い声を聞いてくだちゃい
        
   

おとうちゃんトイレ長すぎてあたちの舌がアルファベットのMになったやん
コピー ~ SBSH0040


 
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

Re: かわいい声
ひもちゃんへ
momoの泣きかた変わってるでしょ
よく笑われるンですv-411
コロちゃんはひもちゃんが大好きなんですねv-10
コロちゃんmomoの声気に入ってくれたのかなv-361
嬉しいなぁv-411
reirei | URL | 2009/05/31/Sun 21:48 [編集]
かわいい声
momoちゃんの声すごくかわいかったです。
うちのコロは残念ながらそんなかわいい泣き声はしません。たまに「くぅーーーん」というらしいのですが
それは私がいなくなった時に言うらしいので私はまだ聞いたことありません。
コロが寝てる時にmomoちゃんの声を聞いてたけど
あまりのかわいい声にか?コロが飛び起きて聞いてましたよ
ひも | URL | 2009/05/23/Sat 11:20 [編集]
鼓子さん
ももの泣き声面白いでしょ
色んな人に笑われるんですv-411
そうなんですv-218ももはパパLOVEなんですv-10
reirei | URL | 2009/05/21/Thu 23:57 [編集]
もしゃばぁさん
v-363もしゃちゃんもこんな泣き声なんですかv-361
やっぱりパグちゃんの泣き声なんですねv-411
カートね 最初乗ってくれるか不安だったんですが
今では大好きなんですv-218
reirei | URL | 2009/05/21/Thu 23:53 [編集]
ゆうきママさん
MOMOも怪獣みたいなときありますv-411
もっとガラガラ声で凄いんです
やっぱり似てますねv-392
reirei | URL | 2009/05/21/Thu 23:49 [編集]
ニャン子さん
ももはパパ大好きなんですv-10
私たちがいるのに眼中にないんですv-403
reirei | URL | 2009/05/21/Thu 23:45 [編集]
arisaさん
この前のももは失礼やったなv-8
度々帰省しないとももに忘れられるでv-8
reirei | URL | 2009/05/21/Thu 23:42 [編集]
ふうたママさん
v-222今度のブログはももが主役です
ふうた君もこんな泣きかたなんですね(*^-^*)
いつも行ってる病院の看護師さんがパグちゃんの泣きかたしますね゜+・(о´▽`о)゜+・ って言ってました
Mの舌・・偶然撮れました
reirei | URL | 2009/05/21/Thu 23:39 [編集]
可愛いMな舌(^^♪
ももちゃんの可愛い鳴き声を聞けて得した気分のばあやです(^^♪
車が苦手なももちゃんも自家用車(バギー)は大好きなのかな?
パパさんを待っている時のお顔が恋する乙女ちゃんに見えたのはばあやだけでしょうか(・o・)
鼓子 | URL | 2009/05/20/Wed 15:33 [編集]
Mの舌♪
わっ。もしゃといっしょ!
おもしろいよね~♪
ももちゃんの帽子かわいいね。ちゃんとカートに
乗ってくれるんだね。
神戸は景色が本当におしゃれだね!
もしゃばぁ | URL | 2009/05/18/Mon 14:17 [編集]
ももちゃんかわいいー
やーん、ももちゃん
声かわいいー。女の子だからかな?ゆうきとは大違い。
ゆうきもきゅーきゅー言うけど、もっと「ぼくすてられたー」ってアピールしまくるんです。ゆうきは怪獣みたいです。大声だし・・・・。
ゆうきまま | URL | 2009/05/17/Sun 21:00 [編集]
ももチャン、ホントにパパが大スキなんデスネ

家族揃ってお出掛け、楽しかったでしょうネ人*′∀`)
ニャン子 | URL | 2009/05/16/Sat 14:01 [編集]
おお
でたでた
あのうひひーの声(´∀`)

めっちゃおもろいな♪

もも最近生意気やからいややわ((+_+))笑
alisa | URL | 2009/05/16/Sat 13:18 [編集]
NEWブログは著者がももちゃんなんですね。

神戸はお出かけできるところがいっぱいあっていいですね。
「おとうちゃ~ん」と呼んでる声が、うちのふうたがパパを呼ぶときの声に似てます(^o^)
これってパグプー共通?

Mの舌、これはすごい特技ですね!
何かの番組に出演してみては?
ふうたママ | URL | 2009/05/15/Fri 23:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ぷろふぃーる

reirei

Author:reirei
名前:もも
犬種:パグプー?プーパグ? (トイプードル&パグ)
誕生日:H15.8.9
性別:♀
住所:神戸市
性格:おてんば
    頑固
    わがまま
趣味:布団、フリース噛み噛み
特技:秒速食べ
    猛ダッシュで体当たり

にほんぶろぐ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 ランキングに参加しています            ポチットお願いします
かてごり
月別あ~かぃぶ
最新記事
最新こめんと
あくせすかぅんたぁ~
                
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もものまえのぶろぐ
おともだち
               
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作ホームページ制作 東京エルメスブログパーツ

ブロとも申請ほぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QRコード
