

わーい(*^□^*)♪ あーちゃんに会えるぅ~(*^-^*)

ここをぽちっとちてくださいにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
おかあちゃんが昨日から荷物の用意していた
あたちのご飯とかおもちゃとか噛み噛みするフリースを鞄に入れてた
だからすぐわかるねん
今日はあたちもお泊り
あーちゃんところに行くねん
みんなであーちゃんちにお泊り行くのは初めてやで
コピー ~ P6201100
きょねんあーちゃんの引越しの日あたちはお留守番やったんよ
連れて行ってもらえなかったから今日はぜったいついていってやる
ボーっとしてたらおいていかれるから
おとーちゃんにピッタリコバンザメみたいにひっついとこ
へっへっへっ~
コピー ~ P6201097
荷物が車に運ばれあたちはおとーちゃんに抱っこされて車に乗った
わぁ~いわぁ~い
あ~ちゃんちにいける~
勿論、あたちは助手席に乗ってこうしておとうちゃんの顔を見てると安心
コピー ~ Image170
あ~~ねむくなる~
コピー ~ P6201106
途中パーキングで朝食と散歩
コピー ~ P6201102
岡山あたりでおかあちゃんがペットショップに電話してた
高山ペットショップ
あたちを一時預かりしてもらうんやって
どんなところやろ
11時ごろあーちゃんちに着いた
あたちもそこでゆっくり寛いでからペットショップに行くねん
夜はおかあちゃん、きーちゃんとあーちゃんちでねんねするねん
おとうちゃんはホテルでとまるんよ
12過ぎにペットショップに行った
お友達一杯いてうるさかったけど
あたちいい子にしてた
20時前みんなでお迎えにきてくれた
みんなで「ももちゃん良い子やったなぁ~」ってほめてくれた
ノーリードで走りまわった・・ご褒美やって
あたちは車の中でみんなはおとうちゃんが泊まるホテルにある
天然温泉に行った
ホットカモ
それからおとうちゃんとバイバイしてあーちゃんちへ
あーちゃんときーちゃんは朝までカラオケ
おかあちゃんはあーちゃんのおうちの大掃除
あたちは寝るだけ

可愛くなって広島に遊びに行くねん(*^-^*)

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

もうすぐあーちゃんがいる広島に行くからサロンに行かないとあかんらしい
今日は朝からお迎えに来てもらうねん
コピー ~ P6181078



ただいまー
おかあちゃん・・・あたちかわいくなったやろ~
コピー ~ Image153

あたち今日もいい子してたで~
コピー ~ Image149

だからなんかちょ~だい
コピー ~ Image148

たすけて~・・・・・・・・お風呂嫌や~

おとうちゃんとルンルン
お散歩から帰ってきたらおかあちゃんに拉致された
コピー ~ P5241019
わぁ~嫌いなお風呂やン
誰か~たすけてくれ~
コピー ~ P5241025
シャワーしたら太いのバレバレや~ん
コピー ~ P5241036
早く浴槽から出さないとゾンビになってやるぅ~
コピー ~ P5241039
も~おかあちゃんあたちは怒ってるんやぞ~
あばれたる~


おかあちゃんお風呂はもうゴメンやで
コピー ~ P5241051
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


おい!!やめてくれ!!

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
きーちゃんは泳ぐの苦手らしい
もうすぐ高校の体育の授業で水泳があるんやって
だからかわいいバッグとフワフワのタオルドレス買って
頑張ろうって張りきってたわ
P6221133.jpgP6221134.jpg
でもな・・・・このタオルにヘアバンドついてるねん
なんか嫌な予感・・・・
って思ったらやっぱり・・・
やられたわ・・・
P5230995.jpg
こんなのとってやる~
P5231018.jpg
ぽん!!とれたとれたP5231014.jpg
へっへっへ~とってやったコピー ~ P5231016
と思ったらまたやられた
コピー ~ P5231012
きーちゃんしつこいから反抗せず笑ってやった
コピー ~ P5231011
そしたらおかあちゃんが可愛いって言ってくれた
どう似合うコピー ~ P5230992

お腹すいたぁ~

ランキングに参加してます
ポチっとお願いです
    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
あたちはお腹がすくとイライラするねん
それで凶暴になるねん
おとうちゃんがあたちの気持ち
一番わかってくれるから
おとうちゃんに「お腹すいた~」って言うねん
ひっくり返って暴れたるねん


DS←だいっきらい

ランキングに参加してます
ポチっとお願いちます
      
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
あ~ちゃんが突然帰ってきた
変なもの連れて帰ってきた
あたちは初めて見たけどDSiやって
P5100938.jpg

最初はあたちをカメラで撮ってたのに・・・
だんだん変な空気が・・・・
おかあちゃんとあ~ちゃんがなんかたくらんでる
P5100936.jpg
DSから「お散歩いこか」って聞こえてくる
なんか色んな人の声で聞こえてくる
おとうちゃんに似た声も聞こえるし
P5100940.jpg
覗きこんだけどおとうちゃんはこの中にいない
P5100941.jpg
なんでおとうちゃんの声がするん
P5100942.jpg
なんか頭の中が混乱してきた苦笑い
もうなんなん
このピンクの物体ゎ
P5100944.jpg
あたちを怒らすとどうなるんかわかっとるんかい
P5100947.jpg
噛んでやる怒
P5100948.jpg
あ~ちゃん「それだけは止めてください
許してやるから早く片付けろ
P5100949.jpg

花のフェスタ神戸に行ったU・ω・U

ランキングに参加中~
ポチっとしてくださ~い
    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村     
今日はとって良い天気
凄く暑い日やったわ
おとうちゃんとおかあちゃんと一緒に
年2回春と秋に開かれる花のフェスタ神戸に行った
P5090923.jpg
花が一杯咲いてて綺麗やわ~
P5090917.jpg
おかあちゃんにこんなん買ってもらった
かぼちゃのクッキーやって
P5090928.jpg
おかあちゃん早くちょーだい
P5090930.jpg
突然、あ~ちゃんが広島から帰ってくるって
今日はみんなで外食やって
あたち一人でお留守番やん
ちぇっ

気持ちいいなぁ~(*^□^*)♪

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
        
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 
おかあちゃんに作ってもらったフリース枕
あたちのお気に入りなんよ
今日もこの枕で寝てたら
P5060909.jpg
おとうちゃんが・・・・・
コピー ~ P5060910






あたちの身体をかいてくれた
お父ちゃんの手じゃなくて孫の手ってやつでね・・・
P5060905.jpg
いつもやったら怒るところなんだけど
それが気持ちいいんよ

P5060906.jpg
みんなもやってもらったら
きっとはまるから

おばあちゃんちへ行ったU・ω・U

ランキングに参加しています
ぽちっっとお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日はおばあちゃんちに行った
コピー (2) ~ P5060869
おばあちゃんはペチャ顔犬が好きらしい
むか~しおばあちゃんはブルちゃんを子供にしたかったらしい
おばあちゃんはあたちの事「かわいい」って言ってくれるねん
だからおばあちゃんちへ行くのは嬉しいけど・・・・
あたちU・ω・U 嫌いで
おばあちゃんちにはダックスの「はやて」がいるから
億劫やねん
これがはやて
     
コピー ~ P5060892
はやては天真爛漫っていうか
あたちとは対照的な性格やねん
人にもフレンドリーやしU・ω・U の友達もいるし
おとうちゃんにも甘えるし
コピー ~ P5060874
あたちのおとうちゃんとらんといて
それに・・・・あたちには近づいてほしくないねん
コピー ~ P5060870
おしり嗅ぐからお座りしてるのよ
コピー ~ P5060872
おと~ちゃ~ん助けてくださ~い
コピー ~ P5060876


昼からもう一人のおばあちゃんちに行った
ここにははやてがいないからゆっくりできるわぁ~
コピー ~ P5060897

おとうちゃんとルンルン♪♪

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
       
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


今日もおとうちゃんとデート
コピー ~ P5050823
自転車乗ってルンルンデート
コースはいつものコース
コピー ~ P5050824
うちの近くの墓園にいるガッツに出会った
いっつもあたちについてくるんよ
あたちはいっつも知らん顔してる
おとうちゃんは可愛いって言ってるけどな
P5050828.jpg
ここは明石海峡大橋の下やねん
コピー ~ P5050845
今日もいい天気で暑かったわ

そんじゃ バイバイ
コピー ~ P5050850

フルーツフラワーパークへ行ったU・ω・U

ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします
      
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 
ゴールデンウィークはおとうちゃんお休みやからうれしい~なぁ
「ももちゃん今日はどこ行きたい」っておとうちゃんに聞かれた
P5030712.jpg
「ももちゃん、今日はフルーツフラワーパークへ行こか」って言われたけど
あたちどんな所か知らんし
わからんから笑顔でにっ
P5030713.jpg
神戸市立フルーツフラワーパーク
ナビに頼って行ったら・・・・・
P5030714.jpg
料金ゲートには行かず変なところを通った
そしたらけんかうってきたやつがいた
コピー ~ P5030717
あたちうられたけんかはかうのよ
P5030716.jpg
睨んでやったら目をそらした
コピー ~ P5030715
あたちの勝ちね
ははっっっ


ななななんと
お角にけんか上等」「爆走天使って書いてあるんですけどこわっ
コピー (2) ~ P5030715
コピー (2) ~ P5030717
「やぎさん・・・・今日は急いでるのでさいなら


車から降りて。。。
あ~やっぱり外の空気はいいなぁ~
コピー ~ P5030721
おとうちゃんお腹すいた~
コピー ~ P5030722
あたちお腹すいてもう歩けない~
倒れる~~~
コピー ~ P5030723
ドッグランに行った
あたちはドッグラン嫌いやねん
パピオンちゃんが「あそぼっ」って言ってたけど断った
コピー ~ P5030738
あたちはおとうちゃんがいてくれたらそれでええねん
コピー ~ P5030766
おとうちゃん

コピー ~ P5030755
ドッグランで遊んだら暑かった
ミルク館のソフトクリームを買ってもらった
コピー ~ P5030774

コピー ~ P5030785
もうなくなったんか
コピー ~ P5030787
出口のところにチューチュートレインってのがあった
おとうちゃんが乗せてくれた
コピー ~ P5030789
一人で乗るの怖かったわ
コピー ~ P5030792
今日は楽しかったな
さぁ~車乗って帰ろ~ってとこでまたおとうちゃんトイレに行った
え~また待っとくん
コピー ~ P5030802
おとうちゃんのトイレは長い
コピー ~ P5030805

神戸メリケンフェスタへGO

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします    
       
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
毎年ゴールデンウィークに神戸メリケンでやってる
メリケンフェスタに行ってきたミニー
あたちが嫌いな車 で行った
P5020660.jpg
神戸ビーフの即売会や
焼き肉、すき焼きの試食、神戸ワインの試飲などがあるんよ
おかあちゃんはフリーマーケットばっかり行ってたわ
あたちはおとうちゃんとずーと一緒
P5020662.jpg
はぁ~はぁ~言ったら・・・・
P5020664.jpg
バギーに乗せてくれた
P5020665.jpg
その後ほとんどバギーに乗ってたわ
P5020672.jpg

ヘリコプターで、メリケンパークから神戸空港西海域上空までの遊覧飛行のがあって
あたちは黄色いヘリコプターの音が嫌いやねん
だって凄い音するもん
d0078486_3125552[1]
2時間くらいいたかな
おとうちゃん車に乗る前にトイレ行ってくるって
元町のホテルオークラにトイレ借りにいったんよ
P5020661.jpg
このことは内緒な
ホテルでトイレ借りたなんて
恥ずかしくて人には言えないわ
あたちはおかあちゃん、きーちゃんがいるけどおとうちゃんがいないと不安やねん
コピー ~ SBSH0039


大好きなおとうちゃんを待ってるあたち・・・・
あたちの可愛い声を聞いてくだちゃい
        
   

おとうちゃんトイレ長すぎてあたちの舌がアルファベットのMになったやん
コピー ~ SBSH0040


 

おかあちゃんとお散歩♪♪

ランキングに参加しています
  ポチッっとお願いします
                 
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村  
おかあちゃん最近お散歩行ってくれないんよ
仕事から帰ってきて疲れてるんやと思うけど・・・
P9260146.jpg
今日はおかあちゃんハーネス持ってるし服も出してきた
えーお・お・おかあちゃん
散歩行ってくれるん
コピー ~ P4240564
あたち嬉しいわ
おかあちゃんの気が変わらないうちに早く行こー
コピー ~ P4240567
おかあちゃんは厳しい人やからお散歩の時だっこしてくれないんよ
おとうちゃんは一杯抱っこしてくれるのに・・・
おかあちゃんの散歩のコースは近場
公園によって帰るのよ
とっても広い公園でしかも貸切状態
友達作らない主義のあたちには絶好の公園なんよ
おかあちゃん走ってくるね
コピー ~ P4240619
わははは~
おかあちゃん走るの楽しいで~
Image181llli.jpg
おかあちゃんもダイエットのために走ったら

コピー ~ P4240590
あたちの軽快な走りみたら走りたくなるで
コピー ~ Image185
おちっこもしとこっ
P4240571.jpg

おかあちゃん・・・・なんか暑くなってきたしもう帰ろー
コピー ~ P4240593
今日は公園でおもっきり走ったから少しは体重減ったかな
おかあちゃん明日も行こな
コピー ~ P4240615

おとうちゃんとデート

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
        
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 
  
土曜日、日曜日はおとうちゃんお仕事お休み
ももはおとうちゃんとデート行くねん
いっつも自転車で遠くまで行くねん
おとうちゃん「いこか」って言ってから出掛けるまでめっちゃ長いんよ
もも・・・・スタンバイしてるのに・・・
コピー ~ P4180520
おとうちゃん今日はどこ行くん
コピー ~ P4180478


なんだか・・・まだまだ出掛けられそうにないわ
コピー ~ P4180491
え~~~まだなん
コピー ~ P4180496
おとうちゃん・・もうそろそろ出発やな
コピー ~ P4180508
げっまだかい
P4180509.jpg
もも・・・
待ちくたびれて猫になるわ
にゃ~~~~
コピー ~ P4180507
おとうちゃん・・・・今度はトイレ行くから待っといてやって はぁ~~~
コピー ~ P4190527
おと~ちゃんもう終わったぁ~
P4190530.jpg
まだやって~
コピー ~ P4190531

やっと出てきました
にひっ
P4190524.jpg
もう出発やな
服着せて~
コピー ~ P4180518
さぁ~おとうちゃん行こ~
なんて
自転車のタイヤに空気入れてくるって
いい加減にして~な~

おとうちゃん行ってしまったわ
コピー ~ P4190536

おとうちゃん遅いなぁ~
コピー ~ P4190540
P4190542.jpg
おかあちゃん・・・おとうちゃん一人でお散歩行ったんじゃないやんなぁ~
コピー ~ P4190548

おとうちゃん帰って来た
P4190552.jpg
いつまで待たせるねん
P4190551.jpg
そんじゃ
おかあちゃん行ってきまちゅ
コピー ~ P4190553


おとうちゃんの自転車は後ろかごなんよ
だからももはいっつもおとうちゃんの後ろ・・・
画像0097~00

後ろかごに乗るのってバランスとるのがな結構難しいねん

おとうちゃんの顔も見えないし
おとうちゃんの背中で前も見えないからちょっと不安になるねん

おとうちゃんはお散歩の時はいっつも
もものおやつ持って行ってくれるんよ
だから楽しいねん
i8.jpg
きょうはとってもいい天気やし
画像0095

海まで行った
う~み~はひろいな~おおき~なぁ~
画像0099
風が吹くととっても気持ちいいわ
画像0101
海のいい匂いがするわ~
画像0100
おとうちゃん明日も行こな
画像0102~00

今日は暑かった(´ω`。)

ランキングに参加しています ポチッとお願いします  
           
       にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        にほんブログ村
         
                       
                     

     

ももです
突然、決まった・・・
淡路まで車で行くんやってGO
なんだかねーももんちはいつもそうんなんよ
突然決まるんのよ
ほとんどおかあちゃんの思いつき気まぐれなんだけどね
まあねいつもの事やから
あたちは連れて行ってくれるんやったらどこでもええんよ
お留守番なんかしたくないからな
行き先は淡路って言うところやって
おとうちゃんがパソコンで調べとったわ
「ももちゃんどこ行きたい」って言われてもな
知らんちゅうねん
もうどこでもえーから、はよ行こっ
P4120254.jpg
明石海峡大橋渡って淡路に行ったんよ
P4120255.jpg

おとうちゃん1000円で行けるからって喜んどったわ
あたち・・・・車に乗るとピロピロ泣いてしまうんよ
いっつもきーちゃん、おかあちゃんに「うるさい」って怒られるんよ
そんな時、おとうちゃんは「ももちゃんどうしたん
って聞いてくれるんよ
やっぱりおとうちゃんはやさしいわ
P4120248.jpg
あたちが,はーはー暑そうにしてたからお母ちゃんがバンダナしてくれたわ
このバンダナおかあちゃんの手作りで去年あたちのために作ってくれたんよ
バンダナ1
保冷剤入れれるようになってるんよ P8091501.jpg
これは結構良いで暑い夏もこれさえあれば・・・やで
出かけるのはいいんやけど車ってな
なんか嫌やねん
助手席行ったり後部座席行ったりウロウロしてしまうねん
おとうちゃんの横が一番安心やけど
おとうちゃんは運転でかまってくれないから
もも悲しいねん
最初に行ったところは
世界初!飛行犬撮影所
ここに行ったらあたち空を飛べるらしい
空、飛べるってどんなんやねん
飛行機に乗るんか
あたち・・・・おとうちゃんと一緒じゃないと嫌やで

はははプロのカメラマンに走ってる姿とってもらうだけやねんて
良かった
でも、超スピードで走らないとあかんらしい
でないと飛んだように撮れないらしい
でもな・・・・ここ予約が必要やったんよ
2時間待ったら撮ってくれるらしい
けどおとうちゃんが断った
「この子、この前手術したところやから速く走れないんです」って
やっぱりあたちのおとうちゃんや
あたちが手術に関係なく速く走れないとわかってるわ
ほんとは太いから走れないのよ


次はドッグカフェに行ったんよ
JoyJoy アロビー
ドッグランもあっていい所や~っておとうちゃんもおかあちゃんもきーちゃんも喜んでたわ
P4120268.jpg
たしかにうぐいすも鳴いてていい所やったわ
P4120272.jpg
でもな・・・・・ここ・・・わんちゃんU・ω・U も入れるカフェなんだけど
U・ω・U メニューがないカフェなのよ
が~ん
コピー ~ P4120285
そりゃないやろ~
こんなおいしい口してスタンバイしてるのに・・・・
コピー ~ P4120282
ドッグフード食べときってか
はいはいわかりました
P4120293.jpg
それにしても今日は暑いな~
コピー ~ P4120311
それからドッグランに連れて行ってもらってん
コピー (2) ~ P4120331
この顔アップにしたらおもしろい顔やっておかあちゃんが気に入ってるねん
も~アップにしないでよ
コピー ~ P4120331

ボールで遊んだしな
コピー ~ P4120346
コピー ~ SBSH0002
広いドッグラン誰もいなくて貸切状態やったんよ
快適快適
そうそうブランコにも乗ったわって言うより乗せられた
コピー ~ P4120380


次に五色浜って所に行ったんよ
P4120452.jpg

ザーザー音がしてあたちちょっと無理やゎ
P4120441.jpg
だ・か・ら無理やって
おとうちゃん抱っこしてください
P4120444.jpg
怖い怖いはよ帰ろ
P4120448.jpg
さいなら
P4120449.jpg
さー帰りましょ
おとうちゃんがちょっとトイレに行くから「ももちゃんちょっと待っといてね」って
え~
P4120457.jpg
待ってる間、サッカー少年たちがあたちの顔をみて
「あ!!あの犬誰かに似とる・・・・・」って言うんよ
失礼しちゃうわ
ベ~だ
コピー ~ P4120460
オーッホッホッホッ
P4120461.jpg
今日はとっても楽しかったわ
おとうちゃんありがとう
コピー ~ P4120465

やっぱり家が一番落ち着くわ
P4120467.jpg

ももブログ1周年記念にブログの引越ししました(*^-^*)

今日はもものブログ開設から1年
きっかけはARIARIが広島に行ってしまったから・・
ももに会えないのが寂しいと言うもんだから・・・・
ももちゃんブログを始めました
ブログ開設から1周年ってことでこちらに引越ししました
引越し前のブログ
MIX犬もも 空を飛ぶ
      
覗いてくださいね
ぷろふぃーる

reirei

Author:reirei
名前:もも
犬種:パグプー?プーパグ? (トイプードル&パグ)
誕生日:H15.8.9
性別:♀
住所:神戸市
性格:おてんば
    頑固
    わがまま
趣味:布団、フリース噛み噛み
特技:秒速食べ
    猛ダッシュで体当たり

にほんぶろぐ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 ランキングに参加しています            ポチットお願いします
かてごり
月別あ~かぃぶ
最新記事
最新こめんと
あくせすかぅんたぁ~
                
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もものまえのぶろぐ
おともだち
               
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作ホームページ制作 東京エルメスブログパーツ

ブロとも申請ほぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QRコード
